キックオフ

Happyちゃんを知ったのは6年前
卵巣に脳腫が見つかって手術した時だった
友人が3日後引き寄せ日記の本を教えてくれた
手術前は先生はただの脂肪と言っていて、脂肪を取るだけと聞いていたんだけど
手術中に見てみると悪性ぽかったので卵巣も摘出したと言われた
目が覚めて聞かされて、喪失感がすごくて、毎日苦しかった

転移とか、子供産めないのかなとか
後何年生きられるんだろうとか、
頭の中がそういう思考に占領されていた

そんな時に聞いた
Happyちゃんが伝えていたエイブラハムの言葉

あなたがいい気分でいること以上に大切なことは何もない

衝撃的だった
何これ
ハマってどんどんみた
止まらなかった

日常天国化計画
1人の時頭の領域は守られる
起きている現実と自分の感じ方を切り離す
いかに自分の意識がちょっとでも楽になるか
毎瞬やってほしい
緩む、緩む、緩む
ブレたら戻る、ブレたら戻る
ソースと同調していればいい行動を思いつく
今に戻る、今に戻る、今に戻る

この人本当にずっと同じこと言ってる🤣

入院と療養中の2週間も
この時間を大切にしなきゃって
資格の勉強とかしてた笑
この2週間でやることリストとか作ってた
今思えば笑える
本当に休むのが下手
体の声聞いてなさすぎ笑
休んで〜って言いたい😂

4年後
身体に鞭を打って働き続けて
また身体を壊して職場に行けなくなった
はい、強制終了きたーーーーー

先日の7月7日
ミカナンダさんのインタビューの動画を見た
電流が走った
本当に雷が落ちた感じだった

========================

思い浮かんだことをちゃんとやってた
その都度その都度、葛藤は起きてますよ
イベントやるにしても、会社を辞めるにしても
怖いってのはあるんだけど
やりたいって思っちゃったもんな

自分と深く繋がって
イマジネーションして
その時沸いてきたものを行動に移したら
絶対に人生の流れが変わってくるのは
根拠のなき思いがあったから

ただやってみたいことをやる
とにかく自分の喜びを追求する

ほんとに自分の震えだよ
震えを追求していくんだよ
そのできたを繰り返す
その都度思いつくことをやってやってやって
自分でやりたいと思ったことが形にできるのか
創造できるのか

自分の気分の良さ
自分の周波数レベルを上げていく
どういうことをすれば上げていけるんだろう
っていうのをとにかく徹底してやり続けたんだよね
9ヶ月くらい

ここに震えるっていうのを
とにかくアウトプットする実験をしてた
自分のエネルギーを出すっていう練習をしてた

自分のその震え、自分のその感覚っていうのを
大切に味わって過ごすっていうのをやって、
その周波数になってるからその周波数が引き合って
こういう現象が起きてるんだよってhappyちゃんが言ってくれた時
ああ、私が9ヶ月1人で勝手にやってた実験っていうのの結果が出たと思ったの

今はお金は回ってないけど
エネルギーが先!ってhappyちゃんが死ぬほど言ってたから
エネルギーが先!ってのを実直にやってみよう
ずっとエネルギーかけてた

ワクワクの方式に従ったらどうなるんだろう
ほんとに自分の好きな仕事でお金を回していきたい

イマジネーションして、イマジネーションしたものが
物理に落ちてくるってどういう事なんだ
最大限ワクワクすることを行動に移して
結果は気にしない
だから
本腰を入れて、意識の実験をやってみたい!
ってすっごい思ったてそこからパートに降りようみたいな
自分の時間が欲しいから

============================

すごい、すごすぎる、、
集中してコミットしている
6年前から知っている私
特に何も変わってない😂
この人はちゃんと行動している
湧いたアイディアを実行している
私もそれをしたらどうなるのか見てみたい

ワクワクの方式に従ったらどうなるのか見てみたい
最大限ワクワクすることを行動に移して結果は気にしない

ブログを書いてて涙が出てきた
なんでだろう
本当の自分と一致している感覚
この道でいいって言われている感じ
こっち!こっち!
やっと気づいたねあんた

いつか今の生活みたいに
家でゆっくり過ごしながら
仕事ができる職に就きたい

6年前から望んでいたんだ
入院中のノートを読み返して気づいた

ちょうど仕事辞めたタイミングだし
本気でやってみよう
私の意識の実験
1人HTL🤣

#エイブラハム
#happy理論
#意識の実験
#1人HTLキックオフ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA