Day1|ヘッドフォン

こんな暮らしがいつまでできるんだろう・・
年金の通知がきて支払いが高くて引いた笑
でもその時大好きな曲が浮かんで
サビをめっちゃ歌った
最高!!テンション爆あがり!

この世の全てはエネルギーだから
この世は周波数だから
今エネルギーでた!!
今日もエネルギーを出していこう!!

謎にフォロワーが増えていた
しばらく投稿してないのに
やっぱりエネルギー出していたからなのか
コンテンツ作成もエネルギーを出す場所として
使えばいいんじゃない?!

急に・・・
ヘッドフォン・・・って出てきた
あ〜出てきた〜
音楽を聴きながら絵を描けたら最高って思ってたら
意識の実験をするって決めたから
直感電話週間だから
湧いてきたことは実行する・・
ヘッドフォンを探し始めた

最初はインスタとかで探してたんだけど
こういう欲しいものを探すときも
どういうものがいいのかセットしてから
探し始めるといい
って言ってたからやってみた

白が良くて
シルバーが入っててもいい
つけていても耳が痛くならないやつ
1万円以下だったらいいな〜

はい、ここで思考が騒ぎ出しました
白?すぐ汚れるじゃん!
1万円でヘッドフォン?いらなくない?
今そんなにいらなくない?
イヤフォンあるんだからそれでいーじゃん

こういう声が聞こえてきました笑
でも私は意識の実験をしてみると決めたので
そんないらないのはわかっている、、
白が汚れるのもわかっている、、
でも私は白いヘッドフォンをつけて
大好きな音楽を爆音で聴いたら
絶対テンション爆上がりするし
そのヘッドフォンをつけた瞬間
うわぁぁぁぁってエネルギーが出るのを知っているから
買うことにしました。エネルギーの方を選択します。
直感が来たら、アイディアが来たら
行動してみます。急に敬語🤣

欲しいものをセットして探し始めたら
2個目でドンピシャなものが出てきた
15000円くらいだった・・・
思ってた値段より高い・・・
どうしよう・・
他のもの見てみたんだけど
他のものはテンションが上がらない・・
やっぱり最初のがテンション上がるから
これにする!!
自分が震えるかどうかで選択しました。

会計に進んだら・・
謎にAmazonギフトカードっていうチェックボックスがあって
9000円割引になった
ええええええええええ
実質1万円切った
6000円くらいで自分が最高って思える
ヘッドフォンが買えちゃった
望み通りの現実になった

こういうことなんでしょうか
こういうことなんでしょうか
直感に従ったら
湧いてきたアイディアに従ったら
想像を遥かに超える現実が起こった

現実創造ってこうやってやるってことかな
少し実感した1日目でした


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA