Day2 | 周波数を変える旅

事件発生
最悪な気分になった
望まない現実が起きた
自分の深い闇が出てきた

前はうまくコントロールできたけど
我慢できず込み上げてきた感情をぶつけてしまった

たくさん泣いた
しばらく苦しい感情が続いた

ふと、どっか行きたい・・・
って出てきた

飛行機で

え?飛行機で?
まじかぁー
でもここから少し周波数が変わり始めた

韓国・・・
パスポート切れてた😂
東京・・・
福岡・・・

明日ってことは決めれたけど
どこにするか何時にするか決められなかった
あといつ帰ろうかも決められなかった

散歩に出て、そこで湧いてきたら決めよう
歩いてたら
トランクを持ってうろちょろするのが好きじゃないって出てきて
てことはチェックイン直前についたほうがいいってなった
ちょうどその時間到着の便があった

また歩いてたら・・・
片道だけ買って、満足した時に帰ればいいんじゃない?
って出てきた。驚き、こんな考えが出るなんて
片道だけ買うことにした
片道で行く感覚は初めてだな

カフェに入って予約を始めた
マイルを貯めていたのでマイルで予約を進めてると
7500マイルだったのに、注意書きが出てきて
「マイルを選択してください」って出てきた
え?どう言うこと?7500マイル以外にあるの?
戻ったらキャンペーンマイルっていう選択肢があって
7500マイルが→4500マイルになってた
何この展開・・・
ふらっと旅に出ませんかみたいなキャンペーンやってた
こんなことある?
今の私やん笑

次はホテル
ずっと探してて疲れた
1時間くらい経ってたと思う
そうだ、設定してから探そう・・
本当に本当に本当に何も気にしないんだったらどんなホテルがいい?
あのホテル!前に泊まったあのホテルがいい!
すぐ出てきた笑
でも3万くらいするんだ・・高い・・
はい、抵抗出てきましたー

でもその感覚が普通になりたい
それをぱって払えるような人になりたい

どうやって抵抗を外したかというと
急に3000マイルも得したってことは
金額にすると数十万だった、てことは
いーんじゃん3万くらいって思えてきた
急に3万円が軽くなった😂

5%と95%

急に出てきた
昔見たあの動画!

=======================================

だからこれはねみんな公平なわけ
周波数が引き合うっていう
この原理原則とかっていうのは
みんなが公平に与えられてるわけじゃん。
このルールは
誰もなんか差別はないわけ。全員同じ。
だけどそれをどのくらい
豊かさを受け取ってるかっていうのは
平等じゃないわけよ
それは、その人の抵抗によって変わるわけだから
じゃ、お金だったらわかりやすいじゃん
一億円与えられてるわけよね
全員、同じ、公平に。
だけど一億円自分の口座にあるって確認できている人と
ないないないない言ってる人がいるから
その辺に関しては公平なんだけど平等ではないんよ

同じお金があったって、受け取るのが違うから

そうなのよ!

あるのにないないないない言って使えないって言ってる人の
このレベル感があるから
でもそれは本人によりけりだから
公平に与えられているけど平等ではないんよ
その使ってる量が

それがなんでないないとか言ってるのって
あるのにないっていう不自然なことしているのっていうのが
さっきの不自然さっていうのが
抵抗であり、抵抗っていうのはエゴキンマンのことなんよね。

気づいたら誰でも平等になれるってこと?

みんな本当は平等だよ

エゴキンマンの量で違うってこと?
エゴキンマンの度合いは自分で決めることだから

感じたもん勝ちじゃん
そうだよ!笑
あるって感じたもん勝ちじゃん

でも枠が外れる瞬間ってさ
ないと思ってたことがあるって気づくじゃない?
そうそうそうそうそう!
それをなんか最近私、感じた時に
あ、これってその同じ出来事でも
例えば1つのカフェオレ飲む時でも
その豊かさをどれだけ感じられるかが人によって違うから
それが大きければ大きいほど
受け取れるエネルギーの量も大きいってことだよね。

そう!

だからハッピーちゃんあんな
エネルギーだ、エネルギーだってめっちゃ言うんだ。
みたいな。

だからやっと腑に落ちたの。
体感が。

だから、ハッピーちゃんが
いつも物じゃなくてエネルギーだってすごい言うじゃん
てかそれしか言ってない。
いや、でも物だろ?って
アハはっはハッハハハハハ
だって、ハッピーちゃんだって買い物いっぱいしているとか
思ったりしてる時があったわけ
ドルガバの100万とか買ってんじゃん、みたいな
でも私は買いたいけど買えないじゃんとかさ、思ったりしてて
でも最近なんかそれがわかったわけ
その同じドルガバのそれを買ったとしても
エネルギー量が多分受け取れないわけ。
ビビって怖いからヤバいそんなお金使ったらどーしようとか

減っちゃうとかね
いろんなものが湧くわけじゃん
でも、ハピちゃん別に何にも思わずに
「可愛い〜」みたいな。
めっちゃテンション上がる。以上でしょ?
うん、以上。
だから、それを感じられないと
感じられるから回すエネルギーもでかいわけじゃない。
だから一つの物事を感じる感度がエネルギーってことでしょ?
そう!見えないエネルギー。
そう!だから味わおうって言ってるの?そう!
だから95%がエネルギーってそういうこと。そう!
YES!!

みんな5%の物質しか感じてないから回せるエネルギーがちっちゃいけど
95%の見えない豊かさとか喜びとかいい気分を感じられるから
95%で回しちゃうわけでしょ。そうなの。そういうこと!

やっとだからあんなに目キラキラさせて
エネルギーって言ってるのこれの事かって

もう気分を味わってくれっていう事言ってるんですよ
味わうっていう力がなきゃね、物質のものを手に入れた時に
結局どっちも味わえないわけだから、幸せ味わえなかったら

昔のあなたじゃん
お金持ってても味わう力がないから
幸せじゃなかったやんあの時

そうだね、イライラしてたもん。そうでしょ?
そういう事なんですよ。
そういう事なんですよ。
何それ?すごいこと言ってるね。

でもさ、感じてるよ、すごい
ゆっくりその場を味わってるのよく見るもん
なんかね、前は空とか、花とか気づかなかったんだよね
銀座で花買った時に、立ち止まって花を買うなんて
ありえないみたいなこと言ってたもんね。

課金することによってよって自分が
感じてる感情めっちゃ感じてるじゃん
それがデカいから見えないエネルギーを動かしてるのよ

見えるエネルギーは課金するだけの行為じゃん
金が減るっていう行為なだけじゃん。

それが5%?うん、5%

でもその裏に隠れてる95%を感じてるわけ。
そして、変容起こしたじゃん
前澤さんだったらみたいな
どんな気分なんだろうみたいな
「金が余ってしゃーないわー」みたいな
それを要は錬金術で変容させたんだよね

ちょっとずつ使おう、ちょっとずつ使おうみたいな
もったいないみたいなエネルギーだったわけじゃん

気分悪かったもん。悪かったでしょ。気分悪かったわけじゃん。
でやってる行動は5%の課金ていう行動なんだけど
大事なのはその気分の悪さがなんで起きたのか?みたいな

そんなんあれじゃん。
好んで気分悪くなってどうすんだよ。

そうでしょ?そういうことでしょ。
そっから要は買えたわけじゃん。前澤さんだったら・・みたいな
その時に気分の錬金術が起こったわけよね。

昨日はほんと気持ちよかった。
その気持ちよくなったのがそのエネルギーが回っちゃうてこと。
めっちゃ安いって思ったの
だからその感覚を感じられるかって。

それ以上の豊かさを感じたってこと?
だから、いくら払ったって感じられなかったら意味ないのよ

だからこっちの自分の感じてるフィールの方じゃなくて
払ってる行為ばっかりに目を向けて、
払ってるから、払ってるからこれでうまくいくよね、みたいな
ことをやってたら全く何も変わらないわけです。それは。

なんかさ、お金使う行為とかって
なんか、ちょっとしたことじゃん!

そーだよー!!

5%だもん。でしょ。ほら
痛手ないわ、痛くも痒くもない

==============================================

久々に見たけど前より腑に落ちた気がする

急に飛行機のチケットを買ったこと
大好きなあのホテルに泊まること
その体験をどんだけ感じられるか
やばい!超最高!!って

ちょっとずつ使おう、ちょっとずつ使おうっていう
エネルギーあった〜🤣

金が減る、お金を使うっていう5%にフォーカスするんじゃなくて
自分が感じるエネルギーにフォーカスして、
旅をしてそこでのフィールを味わう
95%を感じよう!


#5%と95%
#エイブラハム
#happy理論
#アイキン
#パールちゃん
#周波数を変える
#抵抗外し方
#考えるな感じろ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA