Day3 | 今この瞬間のチーター

今の私にドンピシャだった動画がきた
衝撃的でわかりやすかったから残したい!

======================================

3ヶ月後の肉の収支とかチーター考えてんのっていうさ
チーターだったら計算できんくね?

月収とか月商とかに
こだわらない方がいいって思わない?
自分で何かをやるって
まじで波があるんだよね

自然界もそうじゃないって
私は本当にいつも思うんですよ
自然界ってさ、動物たちも自然環境によってさ
全然狩りができる時と
できない時があったりとかさ
あと、すごい嵐とかが来たらさ
動物捕まえられなかったりする時もあるでしょ

すごい波がない?
自然界って

自然界で自分がチーターだったら
次の月の獲物の肉までとか絶対考えないじゃん!

とりあえず今日の栄養素が必要だから
狩をするとかさ
不必要な分まで殺さないでしょ
あの人たちは
自分が今食す分だけを食べるじゃないですか

お金が鮮魚だったらまさにほんとそうだよね

そうでしょ!
魚だって来月どのくらい釣れるかなんてわからんくない?
チーターだったら計算できんくね?
3ヶ月後の肉の収支とかチーター考えてんのっていうさ
考えてないじゃん
自分が生き残るために3ヶ月後の貯蔵とか

ハッピーちゃんはこんなふうに教えてもらわずに
なぜ進められたの?

今この瞬間の生き方をしたら
ビジネスマーケターとか
積み重ねられたそういう叡智みたいなものが
自分の中から湧き上がってきたんですよ

しかもそれはセオリーに当てはめられた
既存のものでは全くないから
自分に合ったものが出てくるんですよね
やり方が
これを自分の中から引き出すためには
本当に今この瞬間のチーターですね

野生の本能みたいな
ので生きるっていう
のをあれすると笑
プロが何年もかけて努力と根性で培ってきた
知識みたいなのあるじゃん
何も知らないけど勝手にやっちゃったりとかする
野生なんだね
これが本当に自然だと思うんだけどな
私的には

いや、本当にね
今この瞬間って本当にすごいよ
地球の概念ぶっ飛ばせますよ

==================================

クレイジーだけど私もチーターになりたい!
今思えばHow to めっちゃやってた
めっちゃHow to の動画ばっかり見てた
SNSのやり方とか

マーケティングも今ここでできるんじゃね?笑
スクールいらないじゃん笑
この方式を使えば全部の概念ぶっ飛ばして出来そう

今この瞬間を生きる

自分をいい気分にして
ご機嫌になって
アイディアが降ってきて
それを行動に移す

それだけ、それを実直にやる

今日も1日やってみる
私の意識の実験

動画アップしてくれたおおしまさんありがたい!

#エイブラハム
#ハッピー理論
#HTL
#今この瞬間を生きる
#チーターになりたい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA