Day4 | ホテル

ホテルで作業したい・・
急に湧いてきた望み
あの大好きなホテル
あの大好きな最高の空間で作業できたら最高。

一泊30000円・・
高くて決断できなかった
一旦、別のことしてから考えよう

その後謎にクーポンが来て27000円になった!
あの空間味わえたら最高〜〜〜
ホテルで集中して作業できたらめっちゃいい!!
午後の15時から朝の11時までできたらやばくない?
っていうのが湧いて

最大限ワクワクすることを行動に移して結果は気にしない

予約した・・
クレイジー、クレイジー、クレイジー
クレイジーすぎる
この生き方やばいな
こえーな笑

この生き方・・・
イッチャッテル・・

15時
お部屋到着
やばいやばいやばい〜〜〜〜〜!!
この大好きな空間の中にいる感覚!
エネルギーめっちゃ出てる!
このインテリア大好き!
やばい、幸せすぎる・・
こんな家欲しい!
今度はこんなインテリアにしたい!
大理石のテーブル、仕事スペース
ここで作業できるなんて最高!!
体調悪いのぶっ飛んだ!笑

作業がひと段落終えて
お風呂とか入ってリラックスしていたら
理想のトートバックが携帯の中に現れた。
数日前に謎にトートバックを作ってみたいっていう
願望が湧いて、仕入れ先を探していた
一応あったりしたんだけどピンと来なかった

でもベットで寝っ転がってたら
急にあのサイトがいいかもってアイディアが降りて
そこで探したらドンピシャ!!!
形もサイズも素材もドンピシャのものが現れた
スライドして行ったらなんとポーチもついてきた!!
ポーチのアイディアも降りてきてたから
まじでドンピシャ、すごい、、
他にもパソコン周りのガジェットで
欲しかったドンピシャのものがバンバン出てきて
きてる〜〜〜〜エネルギ〜〜〜爆あがり
やば〜〜〜届くの楽しみすぎる!!

探さなくても秒で見つかる

リラックスしていたら
自分の好きなことをして震えていたら
欲しいものが目の前に現れる

そういう体験ができた気がした
本当なのかもしれないと思えた

その時湧いてきたものを行動に移したら
絶対に人生の流れが変わってくる

ただただやってみたいことをやる
とにかく自分の喜びを追求する

最大限ワクワクすることを行動に移して
結果は気にしない

今日も周波数上がった
エネルギーでた!

楽しみすぎる!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA