Day7 | 生きることがビジネス

めっちゃいい
こういうふうになりたいっていうのが
あったから残しておこう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だって何でもかんでも
自分で作っちゃえとかさ
自分でこれ作って売っちゃおう
とかって発想じゃんうちら
てことは

生きることがイコールビジネスみたいなもんじゃん

ホテルに泊まることも
何か美味しいもん食べに行くことも
アイディアが湧いて
それを形にしようってなって
商品リリースみたいな感じになるじゃん
全部いい気分になるから

これが魚の釣り方を知ってる人が
おーこれが魚の釣り方なんだ!
いい気分にして
ご機嫌になって
アイディアが降ってきて
それを形にして売って

ここまでにすぐに来たわけじゃないじゃん
うちらも
ワークショップやるってなった時に
ワークショップやることも
最初めっちゃ怖かったじゃん
人来なかったらどうしようとか
自分の喋りがお客さんに伝わるのかなとか
色々あったじゃん

でもさ、そういう葛藤を乗り越えて
進んできたじゃん色々と
そっちもやって投資も始めたわけじゃん
でも、こっちってめちゃくちゃ怖いじゃん
自分でブログをたとえば書くこととか
ライブ配信することとか
商品を生み出すこととか
結構めちゃくちゃ怖い行為でできれば逃げたい
こっちって怖すぎるからあんまりやりたくない
でもそれに比べたら
自分のワクワクにお金を使うとかのって方が
怖いんだけどトライしやすいんだよね
逃げやすい逃げやすい
ホンちゃんのもの
もっと見なきゃいけないのに蓋をして

浪費にばっかり走って
借金が増えていくっていうのは
これは完全に浪費です

自分の怖さって
自分で何かを形にしていく
それは商品を売ることだけじゃなくて
色々な自分の本当の表現ですよね
それもまたSNSをやらなきゃいけないとか
そういうことでもなくて
何かあるわけですよね
そのもう一個の柱っていうのが
投資に入るもの
どっちも走らせていく

勉強にお金をかけてもいいだろう
OKだしやすい
自分のオシャレとかはやりにくい
そのひとがオシャレに勇気を持って
お金かけて、おしゃれした結果
リボーンして、それを配信とかで喋って
ファンがついて人生変わりました
今ピアス売ってますとか
そうそうそうそうそう!
それをやってたら
その人自身がブランドみたいになるわけ
存在が

その人の存在そのものが
生きることがビジネスになってる
感じですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生きることがビジネス・・・
生きることでお金が回せたら最高・・
いいなぁ、めっちゃいいな

ハッピーちゃんとアイキンも
最初は怖かったんだ
ブログを書くことも
ワークショップをやることも
商品を生み出すことも
それを聞けたから
この怖さを乗り越えて
一個、一個、クリアしていこう
って思えた。

いい気分になって
ご機嫌になったら
アイディが湧いて
それを行動する
それを形にする

これをやればいいんだ
その時抵抗が出ると思うけど
一個一個みてクリアして
形にしてみたい

資格とかスキルとかにめっちゃ
お金使ってた🤣図星すぎる
そうじゃなくて本当は何がしたいのか
好きなことってなんなのか
好きなことでお金を稼ぐって何なのか
ホンちゃんを探して見ていくことってことか🧐

その人自身がブランドになる?
何それ・・
自分がブランド、めっちゃいい
憧れる。
いやぁ〜自分はちょっと無理
ってなる😂まだ

でもどうやって?
はい、出ましたー🤣
いつものやつ
How toは考えない
ご機嫌で過ごす
理論通り試してみよう

#生きることがビジネス
#ハッピー理論
#エイブラハム
#自分がブランド

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA