Day24 | 探さなくていい、向こうから来るから

ほらね
やっぱりってことがあった
どんどんこの理論が信じられる

2週間前
一緒にビジネス何かできないかなって
言ってもらえる現実が起きて
震えた。こんなこと起こるなんてって
でも全くなんのビジネスをすればいいのか
その時はわからなかった

今は思いつかないけど
自分と一致していれば思いつくと思う
降りてくるから、今日もご機嫌で過ごす

と前のブログに書いていた
毎日震えることをして、ご機嫌で過ごしていたら
話をしていて自然に不動産いいじゃーんってなった
淡々と話が進み、とりあえずやってみようってなった

インテリアには超絶大好きだし
前に壁紙とか床とかの色、素材を選ぶ時
キッチンの雰囲気とか選んだ時超絶ボルテックスだった
その体験がまたできるなんて最高!!ってなった

心が知ってる
身体が反応する
本当にやりたいことだったら

今まできた話は
う〜ん
って感じだった🤣
わかりやすい!!
どう感じてるかで見る

あと、
対等になれてた!!
自分の視点に立ててた!
自分よりも何倍も稼いでいる人に
自分視点で
自分の心が反応するかしないかで
返事ができていた!

以前はそういう人に対しては
二つ返事で
「はい、それいいですね〜!」
みたいな感じで思ってないのに
返事してた🤣

嬉しい!
操縦席に座れてる!私!

探さなくていい
こちょこちょ考えなくていい
気分よく過ごしていれば
勝手にくるから
待ってればいい

本当だった
すごい・・・
うん、本当なのかもしれない

何これ?!
超絶楽じゃない?🤣

ふとインスタでいいねきてて
誰かな〜って見たら不動産だった🤣
さっき望みノートに私も自分の不動産欲しいって
書いたばっかり🤣

面白い・・
この世界
この生き方
怖いけど
面白いかもしれない

#心が知ってる
#体が反応する
#本当にやりたいことだったら
#探さなくていい
#気分よく過ごしてたら
#勝手にくるから
#待ってればいい
#エイブラハム
#happy理論

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA