Day32 | 焦り

何も形になってない
何も進んでないように感じている

毎日やりたいことが変わる
毎日湧いてくることが違う・・
こんなんでいいんだろうか
何も進んでいない感覚になる
今日はブログだー
今日はイラストだー
今日は畑だー
また違うアイディアまで降りてきた・・
私は一体何をしているんだろう
っていう思考が湧いてきた
イラストとかもなんか物凄い
ハイレベルなものを見てしまって
こんなんまでできないかも・・
洗練されててすごすぎる
その後自分のイラストを見て
虚しくなったりした
私はそこまでなれないかも・・
と感じてしまっていた

ふと朝目覚めて気づいた
焦りだ・・・
私は焦っているんだ
お金減っていくのに何も形になってないとか
お金がなくなる前に何か収入を得るところまで
行かないととか、そういう思考になっていた

はい!
それ、気分いーの?悪いのどっちなんだい?
悪い・・
不一致ばっかしてんじゃねーよ
一致してけよ自分と!笑

あの回のハッピーちゃんの言葉を思い出した🤣

そう、私は不一致を起こしている
不一致を起こしていることに気づいた
なぜなら気分が悪いから

感情はナビゲーションで
気分が悪かったら、そっちじゃないですよ〜
こっちですよ〜って教えてくれる

一致か不一致か
ただそれだけなんだ

私のやることは何かご機嫌になることをして
自分と一致して気分を良くすることだ
この世の全ては周波数だから
この世の全てはエネルギーだから
いい電波を、出す!
今ここを意識して過ごす

そう気づいた途端
そんなに急がなくても良くない?
って声が聞こえてきた
いろんなパターンのイメージとか
アイテムとかアイディが降り注いできてるから
それを整理してからでも良くない?
出す順番とかさー

確かに・・・
焦って出すとクオリティが下がる
焦ってやってもいいものは産まれない

気がした

一致してればエネルギーも大きくなって
ありえない量の作業ができたり
物事がすごいスピードで進んだりする

アイキンもだるま作んないと売り上げたたない
とかなってたのも思い出した

焦りは出てくるんだけど
今この瞬間に戻って
一回でもいいから深呼吸したり
今に戻る瞑想とかをして
一致すればいいんだ
きっとただそれだけなんだ

#焦り
#happy理論
#今に戻る
#自分と一致する
#不一致に気づく

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA