Day35 | バッターボックスに立て!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピーちゃんが
望むものが早く叶うのは強く望んでるから?
強く望んでるっていうか、
信念が、もうさ
必ずそれは現れるって分かってる
強くっていうか現れるのが分かってるって感じ

これってじゃぁ、どうやって
信念変えていくかって、
経験値しかないと思ってて、
何回も繰り返したら
今その人脈がないとか、そういう
目の前に必要な人が私には
誰もいないって分かってても
現れちゃう

だから、
バッターボックス立たないのに
なんか素振りしている人見て
私はできないって
やってるのと同じじゃない?
バット持って、
バッターボックスに立たないと
できないよ

叶わなかった時にがっかりするとか
それを味わいたくなくって
バッターボックスたつの諦めて
みちゃったりするよね

練習しようよ
打とうよって言う

ーーーーーーーーーーーーーーーー

経験値か・・・
バッターボックスに立つっていうのは
他のとこでもよく聞いたことあったな・・

今の私の意識の実験は
最大限ワクワクすることを行動に移して
結果を気にしない、これをやると本当に
現実創造ができるのかっていう実験

バッターボックスに立つっていうのは
湧いてきた願望を行動に移すってことだな
多分、それに怖さが出るけど打とうよ
ってことだな、きっと

あんたはバッターボックスに立ってるかい?
来たボールを打ったかい?

まだ打ってない、今立つ準備しています😂
一応2試合のバッターボックスに立つ予定。。
まだ素振り状態だけど・・
8月になって明らかに生産量が上がった
ミカナンダさんの湧いてきたものを行動に
移すのはマストっていうのを聞いて
やりまくってる😂
多すぎたから、一番今キテルものだけ
やると決めたらめっちゃ進んだ
まだここ数日の話だけど

何回も挑戦して、私も経験値上げたい
そして、必ずそれは現れるって分かってる
ていう信念までなりたい、
ハッピーちゃんみたいな、
何も疑いもなくそれは現れるっていう
普通にそう思う、感覚になりたい

経験値・・・上げる
なんかロープレのゲームみたい🤣

#バッターボックスに立て
#経験値を上げる
#それは必ず現れる
#happy理論
#エイブラハム

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA