Day6 | 創造のプロセス

エイブラハムの言う創造のプロセス
・気分をよくしてたら回路が開いて
・アイディアがひらめくから
・そのひらめきを行動する

急にまた聞き返したくなって
初日に電流が走った動画を開いた

=============================

湧いてきてるから絶対に動かなきゃダメ
それを、先延ばしにしたりとか
これはワクワクすることじゃないからやらないっていうのをやるから
また神のルートから遠のく
で、またルートを変えなきゃいけないじゃん神は、
だからどれだけ欠片を拾って進んでいけるかっていう
で、拾って、拾って、拾っていくと、
気づいたら何時ぞやか望んでいたその場所にいるとか、
これが叶ってるとかっていうものが起きてくる、

その動きやすくするためのいろんな巻物があるわけで、
それがその自分の望みとか意図とか創造のプロセスのどこかを省いてしまうと
やっぱなんか自分の人生の変容っていうのは起きづらいんじゃないかなって思う

湧いた時にさ、ちょっと重い、やりたいけどめんどいとかなった時はどうしてるの

でもさ、めんどくさいってなってもさ
創造のプロセスに当てはめて
そっちの創造のプロセスで進む方が
自分の陣地を超えたあれで進めるわけじゃん
ってなった時にそっちの方がワクワクすると思う
そっちのゲームを楽しむっていう感覚の方がいい気がする
実際人間的自分はめんどくさいなって思うんだけど
でもこれが神から投げられた一個の欠片なわけじゃん
だったらこのめんどくさいよりもこの欠片を拾うことにワクワクした方がいい
ちゃんと動けない自分、腰が重くて動けない、う〜んってなってたけど
創造のプロセスっていうのに立ち返った時に
欠片を拾っていくってマストなわけじゃん
やってもやらなくてもいいんだけど
この神のルートで進んでいく生き方をして
それにワクワクするんだったら欠片を拾うことはマストじゃん
てなったら、それを拾ったらどうなるのかっていう方に
震えると、ワクワクすると、めんどくさいを超えられる気がする

やってなかった
結構胡座かいて
これはやんなきゃなっていうおっきい欠片だけ拾ってやってたみたいな
で、それで別に全然生きていけるし
自己否定とか自己受容とかできてたら
幸せだしっていうのはあるんだけど
人生の進む速度は遅くなっちゃうなって思う
ページの捲れ方はとてもゆっくりになるなってのは思う
欠片を拾う量が全然違うんだよね

自分はどういう未来で
どういう人たちと
どういう自分でありたいのか
っていうところを
見ながら決断してもらえたらなって思います。

結果を気にしないっていうのも
プロセス自体一個一個が
何に繋がるかはわからない
神のルートだから
だから結果を気にするんじゃなくて
自分がやりたい!これがしたいっていう
自分から湧いてくるものを
やれること、そのこと自体が喜びなんですっていう
喜び、喜び、喜び、やってみる

===============================

最近欠片が多すぎる・・
この生き方はかなり忙しい😂

#創造のプロセス
#エイブラハム
#世界は自分で創る
#happy理論
#ミカナンダ
#欠片を拾う

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA