Day10 | ドラム

体調はすごぶる悪いんだけど
謎に中身は元気

急に朝から電話きて
「一緒にビジネス何かできないかな」って言われた

何この展開すごい・・
このチャンス逃さないようにしたい
でもなんのビジネスすればいいのか全くわからない笑
今は思いつかないけど
自分と一致していれば思いつくと思う
降りてくるから、今日もご機嫌で過ごす

やりたいことが多すぎて止まってしまう
アイディが大雨のように降り注いで
身体が追いつかない
挙げ句の果てに今体調まで壊している
いつかどこかでミカナンダさんが
アイディアの大渋滞って言ってた気がする🤣
まさにそれでどうしたらいいのかわからなくなって
止まってしまった

そうだ!宇宙がマネージャーってハッピーちゃんも言ってたから
急にひっさびさに瞑想してみようと思った
あの大好きな曲を聴くとすぐにゾーンに入れる
あの曲を聴いてたら
見えてしまったあの映像
号泣・・・
瞑想してソースと繋がった時に
何回も見せてくるあの映像

今日はやることは種まきだって
はっきりわかった
やっぱりすぐに教えてくれる

震えたからテンションが上がって
また大好きな曲を聴きながら家事をしてたら
また湧いてきた

ドラム叩きたい・・・

謎〜謎すぎる〜〜〜〜〜
まさか自分からそんなのが湧いてくるなんて
なんでか知らんけど
父さんが持ってる気がしたドラム・・・

今は思いついたことをすぐに行動する
1人直感電話週間だから
意識の実験をするって決めたから
すぐに父さんに電話してみた

「父さんさぁ、ドラム持ってない?」

「持ってるよ〜、倉庫にあるよ、もらうか?」

キタァーーー
すごっ🤣
こういうことなんでしょうか
この現象に震えた🫨
まさかのドラムあった🤣

先は全く見えない
自分何してるんだろうってよく思う
けど、この生き方をしてみて10日目
体感した気がした
ただの偶然かもしれないし
これをして何になるのって感じだけど
ワクワクの方式に従って生きてみたら
どうなるのか、震え続けたら、
エネルギーを出し続けたらどうなるのか
見てみたい

畑行ってきます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA