Day12 | ここからそこへ、どう行けばいい?

ふとエイブラハムの本が浮かんで
すぐに手に取った
思いついたら行動するを実践中
パッと開いたページが
「第4章:ここからそこへ、どう行けばいい?」だった

===================================

意図的な創造の科学の最高の形とは?

あなたの現実は、他の誰でもない
あなたが創造しています。
たとえそのことを理解できなくても
あなたは自分の現実を創造し続けています。
ですが、自分の思考に気づいて
意識して思考する時、
あなたは現実の意図的な創造者となります。

願望も信念も思考にすぎません。
「求めよ、さらば与えられる」のです。

求めるとは、関心を向け、欲し、望むことです。
言葉は要りません。
あなたの中で「望む」「あこがれる」
「価値を認める」などと感じればいいのです。
その願望が全ての引き寄せの始まりです。

あなたが経験したいこと、
所有したいもの、
あるいは知りたいことはことごとく実現し
それとともに新たな見方がもたらされ
そこから次の願望が生まれます。

あなたには今のまま、
今手にしているもので幸せになってほしいし
同時にもっと多くを求めてほしいのです。
それが創造にとって最善なのです。
これから訪れるものを前にして、
前向きに期待し、もどかしさも疑いもなく
自分が無価値だという思い込みによって
望むものの受け取りが邪魔されることもありません。
これが意図的な”創造の科学の最高の形”です。

物質世界の物の見方が”ソース”とのつながりを妨害する

あなたは”ソース”との完全な分離に
つながるよう思考はできませんが
”ソース”とのつながりを妨げる
波動の異なる思考にふけることはあります。
その状況を「抵抗」と呼びます。

あなたはたいていこの”無上の幸福”を
受け取ることを許可しますが、
許可しないこともあります。
”エネルギー”の延長部分であるあなたは
古い思考を前に進め、
比較することで結論を導き出して決意します。

世界を創造する
”見えない世界のエネルギー”があなたの中に流れます。
それは意欲、情熱、成功の喜びです。

”大いなるすべて”の流れが途切れないように、
私たちの中に流れを送り込んできている
存在の豊かさを感じるために、私たちはみな、
関心を向ける対象、
私たちを魅了し続ける願望

を持たなければなりません。

あなたの願望の重要性を軽くみてはいけません。
あなたがいるこの場所にはさまざまなものが存在し、
願望を見つけるのに最適です。
その中心にいるあなたからは
新しい願望の波動が絶えず放たれており
”ソース”はその願望に応えます。
その瞬間に”宇宙”は成長します。

=======================================

さあ、あなたは何を望みますか?

何に関心を向けますか?

望んだ瞬間、関心を向けたその瞬間から
この世界を、私の世界を、あなたの世界を創造している。

私たちは思考の先端

私の情熱、喜び、
私を魅了し続ける願望とは何か

あなたの情熱、喜び、
あなたを魅了し続ける願望とは何か

今日はそこを書き出してみたい
ノート作ってみようかな

望むことの大切さを気付かされた朝だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 書籍
・エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス
・願えば、かなうエイブラハムの教え(新訳)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#エイブラハム
#ここからそこへどう行けばいい?
#望む
#意図的な創造
#抵抗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA