Day13 | 紙芝居

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのね、紙芝居って一枚ずつめくっていかないとダメなわけ
映画の映像だってそうじゃん
一枚ずつあれフィルムになってるわけじゃん
1コーデあげる、2コーデあげる、3コーデあげる
で、どんどんゴットエナジーがあなたの中で増幅されて

アイディアがどんどん出てきて
次はああしよう、次はこうしようって
歩くたびにアイディアが降るから
それのたびに動くわけよ

それでね、幸せの種を拾い集めていった先に
気がついたらカンボジアっていう工場に行き着いていて
あなたは多分そこでものを作ってるだろうし
雇用を生み出してるだろうし
プロジェクトを回してるんだと思う

でもそれは紙芝居をめくって行くから
それが起きるわけだから

やっぱ目の前のことやらないとダメですね
じゃぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にそうだ
今この段階かもしれない
アイディアは燦々と降り注いできていて
全部は行動に移せてない感じ

アカウントを作ってみたいと思って
顔出しはちょっと怖いから
自画像のイラストが欲しかった
探してもなかなか理想のものがなくて
自分で描いてみようとだいぶ前に思った
でもどうやって書くのか全くわからなかった

数週間前急に
一瞬目した鞄を見てアイディアが湧いて
30分くらいでばーーーーーって描けた!
最初はアイコンの画像がほしかっただけだったけど
楽しくて10人くらいバババババババって
キャラクターが思い浮かんで一気に描けた
夢中だった

これがあの俗に言う感覚なのかな
何時間もかかることが
ソースと一致していたら
めちゃくちゃ短時間でできるってやつ
それを体感したのかもしれないっ!

次はこれがインスタに並んだらやばい・・
震える・・🫨
投稿してみたい・・
って出てきた

でも今止まってしまったのは
投稿するの怖い・・・とか
イラスト盗まれたらどうしようとか
🤣どんだけ自信過剰なんだ笑

盗られる、盗まれる

ってのが出てきた!私にも
でも今日聞いた理論でいくと
まずはインスタに投稿してみること
なのかもしれない
最初の紙芝居の一枚目は

こわ〜〜〜〜〜〜😂

とりあえず、9ポスト作ってみて
非公開でどんなふうになるのかみてみるか
本当に投稿した時
エネルギーが爆裂するのは知ってるから
絶対やろうよ、あんた

最初の一枚目をめくろう

#紙芝居をめくる
#自分ビジネス
#Happy理論
#ミカナンダ
#エイブラハム

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA