Day25 | 瞑想

ただベランダの手すりに
雨水が落ちるのをぼーっと見ていた
晴れた空にたくさんの雨が降って
とても綺麗だった
ありがたくて
涙が出た

この瞬間があることに
感謝が湧く

ただ目を閉じて
呼吸をする
それだけの時間

ぼーっとして
意識が肉体を離れる感覚がした

本当は一番この時間が大事なのかもしれない
この時間を設けるべきなのかもしれない
何よりも

湧いたアイディアを
こなさなきゃ、こなさなきゃってなってて
たまりにたまりまくっている笑

でも音楽を聴いて
目を閉じて
深く呼吸をする

この瞬間
本当の自分と繋がれる

この瞬間
アイディアが降りてくる

これ以上降りてきてどうするんだ😂

でもこの気持ちがいい
リラックスしている感覚
ぼーっとして
ふわふわしている感覚

この安堵感
意識的に味わうべきだと思った

本当の自分と繋がれるから

こなさないといけなアイディアが
たまりにたまりまくってるけど
これも自分と繋がれたらこなせるのかもしれない
淡々と

今日は湧いてきているアイディアを
紙に書いて整理してみよう

#瞑想
#リラックスしたらアイディアが降りてくる
#アイディア大渋滞
#ただぼーっとする
#意識が肉体を離れる
#エイブラハム
#happy理論

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA