Day30 | スギちゃんコーデ

一年以上前
ピンタレストでこの人かわいい♡
って思った画像が出てきて、保存した
その子はデニムのハーフパンツ
デニムのジャケットを着ていた

スギちゃんじゃん・・・🤣

でもめちゃくちゃ可愛かった

7月20日
急にその子をのことを思い出して
・あのスギちゃんみたいな格好している
・女の子みたいなBODYになる‼︎
・ああいう格好をして出かける
って望みノートに書いた。

スギちゃんコーデ・・・
やばくない?かなりハードル高くない?
って出てきたけど、この理論でいくと
なんでも立場わきまえず望んでもいい
っていうことだったので
とりあえず、望んでもいいよっていう
こういうふうになりたいって思ってもいい
っていう許可をして、望ませてあげた

今日も湧いてきた通りに行動して
スタバが出てきたからスタバに行って
昨日、タンクトップを着て出かけることが
できたから、同じタンクの色違いが欲しい
って湧いたからH&Mに行った。

湧いてきたことを行動に移す
湧いてきたことを行動に移す
湧いてきたことを行動に移す

売り切れでなかった笑
白かカーキが欲しかったんだけど
店員さがネットでも探してくれて
ネットでも完売だった
黒はあったから黒をとりあえず買った

目の前にZARAが出てきて
洋服の買い物とか超絶久しぶりで
めっちゃテンション上がって入った
入った途端!目の前に
スギちゃんコーデのセットアップ現る!!!🤣

ええええええええええ🤣

まじかーーーー
めっちゃかわいい😍
え?着れってことですかね?
デニムのベストとデニムの半パンを
履いて、1人で爆笑した🤣
どこで着るんですかあなた
っていう声が聞こえてきたけど
でもめっちゃ可愛くて
こんなにエネルギー出るんだったら
買ったほうがいい!!ってなって買った笑

この世は5%と95%
95%で生きるって決めたから
エネルギーが爆上がりする方を選んだ

やっぱり面白いなぁ・・・
本当にこんなことって起こるんだ・・
これって現実創造に近づけてるってことかな
スギちゃんのコーデをして出かけるって望んだら
17日後、目の前にスギちゃんのセットアップが現れた
すごい・・・笑

やったことは、
・立場をわきまえずこうなりたいなって望んだ
・リラックスしてご機嫌で過ごした
・湧いてきたことをとにかく行動に移した
・目の前に望んでいたものが現れた
・一旦抵抗がでるが・・・
・どっちの選択の方がエネルギーででるか
・どっちの選択の方が自分のテンションが上がるか
・どっちの選択の方が自分がふわぁぁってときめくのか
・を見てエネルギーがでる方を選択した

次のチャレンジはこれを着て出かけることだな🤣
これも湧いてきたことだから
創造のプロセス通りやらねばならぬ笑
ハードル高・・笑

6:11あたりからのパールちゃんが
エネルギーの説明をしてくれてるのが
わかりやすいっ!動画ありがたいです😭🙏🏻✨

#この世の全てはエネルギー
#5%と95%
#95%で生きる
#ハッピー理論
#アイキン面白い
#アイキン会いたい
#エイブラハム

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA