Day67-2 | 周波数の一致

さっきアップしたばっかりなんだけど
現象に現れた体験があったので
書いておきたくまたパソコンへ笑

今朝、今この瞬間を感じることができて
ぼーっとして、呼吸をして
ゆったり過ごしていたら
ブログがバァーってかけて
セネカのこと思い出して
やっぱり好きなことで稼いで
生きていきたい選択をして
よかったって思い直して
丘の上の本屋さんのあの大好きな
サントラの名前がわかって
聴いていた

ふとインスタを見たら
初のフォロワーが!!
即座にその人のアカウントを見た
プロフィール欄には

縛られない働き方を求めて
人生の主人公は私でありたい

えええええええええええ

私が望んでいることと一緒だった
びっくり・・・

そういう系とは全く違うアカウントで
こういう言葉が目の前に現れて
びっくりした・・

しかもカフェで今日も頑張るぞー💪
っていうストーリで同感😭

周波数が一致したから
この現象が起こったんじゃないか
まずリラックスしてた
朝、ぼーっとして自然に呼吸して
なんかいい気分だなぁ、幸せだなぁと
感じていた
⬆️自分と一致している

そしたら
セネカのこと思い出して
自分がどういきたいか思い出して
自然とブログ書き始めて
アップしたらアップできたー!!
ってエネルギーでて
そしたら望んでいた現象が起きた

急に涙が出てきた笑
周波数が一致して
現実創造を初めて体験した
望んだ現実が初めて現象として
現れたことを感じられたから
めちゃくちゃ嬉しくて
涙が出てきた

本当なのかもしれない・・
そう思える瞬間

こんなことして意味あるのか
湧いてきたことして生きていけるのか
こんなことしてお金になるのかなぁ・・
SNSのフィードのイメージが
湧いてきたから始めたけど
毎日投稿してもいいねもないし
フォロワーもずっと0じゃんって

最近はこんなことばかり考えていた
やる気が徐々になくなって
先月よりは明らかに
産み出せなくなっていた

そんな中この現象だったから
嬉しすぎて初DM送ってしまった
送った後怖くなって右往左往する私笑
キモがられてフォロー外されないかなとか
考えてしまう私笑

はい、方向転換、方向転換

たまたまなんじゃない?
アルゴリズム的にそうなるっしょ

って声が聞こえてきました〜笑
いや、でも私はこれは実験結果だと
信じたい!!笑

もう少し実験を続けてみよう・・
存在状態も望んでみよう・・

いやぁ〜
多分、本当に
ぼーっとすること
呼吸する時間を設けること
本当の自分と一致することが
大事なんだと実感する体験でした

#ハッピー理論実践中
#信じたい
#周波数の一致体験
#周波数の一致
#初フォロワー嬉しすぎる

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA